よくあるご質問

毎回多くの方から頂くご質問をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。

Q.やってますか?
A.定休日無しで営業しております。災害などで臨時休業をする場合はHPなどでお知らせいたします。

Q.予約は出来ますか?
A.10名以上の団体様のみご予約可能です。それ以外のお客様は来ていただいたお順番でご案内いたします。

Q.源流サーモンはまだ入っていますか?
A.ルアーフライテンカラ釣り場には、常に源流サーモンがいる状態にしております。告知している放流日以外にも、様子を見て不定期放流しておりますので是非狙いにお越しください。

Q.まったく釣りをやったことが無いですが大丈夫ですか?
A.初めての方でも、ニジマスの餌釣りでしたら道具のレンタルもあり簡単に釣りの体験が可能となっております。ご要望があれば、放流の際に従業員が簡単に釣り方もレクチャー致します。

Q.BBQは出来ますか?
A.釣り場にて釣りをご利用のお客様でしたら可能です。来ていただいた方の半数以上の釣券の購入が必要となっております。

Q.連休や土日は混雑しますか?
A.天候に問題なければ混雑することがございます。餌釣りの場合、1区画貸し切り制ですので来場時間が遅くなると釣りが出来ない可能性があります。出来る限りお早めのご来場をおすすめいたします。(朝7時より営業)

Q.営業時間は何時から何時までですか?
A.営業は朝7時~17時までです。釣りの最終受付は15時までとなります。
魚の内臓処理は16時で完全終了となりますのでご注意ください。(それ以降釣った魚はそのままお持ち帰りとなります)

Q.ペットは連れて行っても大丈夫ですか?
A.他のお客様のご迷惑とならないよう、飼い主様で管理をして頂ければ問題ございません。

なお、作業中・お客様対応中で電話に出られないことが多々あります。
ホームページをよくご確認のうえ、ご検討ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です