【お知らせ】10/30現在の釣り場の様子

10月30日(水)現在、釣り場の復旧作業も終わりに近づいてきました。
11月最初の3連休までには河川の工事を完了し、全区画通常通りご利用できるようにする予定です。
これまで復旧工事にご協力いただき大変ありがとうございました。

台風19号から長いこと続いていた強い濁りもだいぶ取れ、水量も落ち着き釣りが楽しめるほどに回復してきました。
砂利など踏み固まっていない場所も多いため、ご利用の際は足場等お気を付けください。
バーベキュー小屋も使える状態なので、是非皆様で遊びにお越しください。

【お知らせ】10/30現在の釣り場の様子」への4件のフィードバック

  1. 今年は大変な年になりましたね。小菅の釣りを愉しむ皆様が待ち望んでいたと思います。さぞご苦労も多かったことでしょう。私としてはフィッシングビレッジに行って釣ることしかお手伝いできない事が心苦しいです。再開楽しみです。

    • 復旧お待たせいたしました!
      遊びに来ていただけるだけで充分です。
      今年も残りわずかですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 11月1日(土)オープン少し前に着き7時からスタートし12時までチャレンジしました。
    管理釣り場には何十回と行きましたが
    小菅村フィシングビレッジさロケーションと言い魚の数と言いヒット回数と言い全て及第点でした。
    ヤマメ ・イワナ・トラウト・スタッフさん全て上質でした。
    もう病みつきになる50匹up(妻と2人)でした。
    スタッフさん 有難う御座いました。

    • 楽しんで頂けたようで良かったです!
      是非また遊びにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です